YES、伊東 伊豆。

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2019/08/21

YES、伊東 伊豆。

YES、伊東 伊豆。

こんにちは!au函南の工藤ですヽ(`・ω・´)ノ

やってみよう企画ということで、伊豆の伊東市に行ってきました~~

ちなみに今回のブログのタイトルはとある上司に決めて頂きました。笑

最初に訪れた幻の博覧会ですが・・・

とにかく不思議な世界観。

地元住民もよく知らない世界・・・

懐かしいものや珍しいものが沢山あり・・・

そしてとにかく暑かった!!!!蒸される!!

↓右は丸鶏のグラビアです。ジワジワくるんです。

↓ マリリンモンローゲームをする寧さん( `^ω^)=3

ハンドルを回すとスカートがブワアアって・・・

(全く動きませんでした。)

幻博覧会のURLは・・・

http://maboroshi.pandora.nu/

(伊東市ニューカルチャーの聖地)

館長のセーラちゃんには会えませんでした。

幻の博覧会を後に、

そのままシャボテン公園へ~~!

到着、入場、はしゃぐ!

リスザルが野放し!  彼ら自由過ぎる!

そして、戯れる。

そして↓は私。

1番のお目当てのモルモットと戯れる。笑

で、噛まれました😭

いざ、ボートに乗って

リスザルアイランドへ行ってきました~!!

↑  注:私たちではありません。

島に上陸!!!!

リスザル達、おやつ食べた過ぎてめちゃめちゃ肩に乗ってくる・・・カワイイ!!!!

いざおやつをあげようとするとがっついてきて奪おうとしてくるから苦戦。

可愛い顔して意外と強引でした・・・

↑上(高いところが苦手な上司)

↑下(他店で働く寧さん)

ちなみにお昼はこちら ↓   

めちゃくちゃインスタ映え!!カワイイ!!

で、いろいろな動物たちと戯れました。

そして・

のあとは、

 ↓  はサボテン狩りの光景。

色んな種類のサボテンがありましたっ!

その中から自分のお気に入りのサボテンを選んで箸でつまんで狩ってくスタイル。

鉢植えも可愛いものがたくさんあって、その中に選んだサボテンを植えて貰いました!!♪

完成したサボテン達!!

めっっちゃ可愛くないですか・・・玄関とかに置いたりして癒されますヽ(`・ω・´)ノ

伊豆動物シャボテン公園のURLは・・

https://izushaboten.com

といった感じで本日のやってみよう企画・・・

初めて行った、伊東のテーマパーク・・・

楽しかった!!

また行ってみた〜い!!

明日からまた仕事頑張ろう~~ヽ(`・ω・´)ノ

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.