大人のお店にいってきた

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2019/11/16

大人のお店にいってきた

大人のお店にいってきた

こんにちは!ドコモショップサブマネージャーの田畑です。

今回は、今僕がもっともおススメしたい店を紹介します!

それは『炭火割烹とも』さんです。

auショップの井之原君、タイトルで変な期待をしてないですか?

ここは落ち着いた雰囲気の店内ととにかく美味しい料理とお酒が味わえるお店です!

営業時間はこんな感じ。

料理は単品でオーダーできますが僕のおすすめはコースです。

というわけで今回もコースでオーダーしました。

まずはこんな感じで3品出てきます。この3品がどれも手が込んでて美味しい!

いつも楽しみにしています。

最初はビールでしたがここらで日本酒を。

美味しい日本酒がそろっているので飲み比べセットがおすすめです。

今回の飲み比べにあった中でのおすすめはこちら!

フルーティで飲みやすいお酒でした。

今回のコースはこの後カツオのタタキ、シイタケの肉詰め(富士の鶏のつくね)、タイの潮煮と続き焼き物に。

焼き物の魚に最近見覚えがあるなと思っていたら、やってみよう企画で皆さんが釣りまくっていたワカサギでした。

やってみようのブログを見たときに食べたいと思っていたところにワカサギ!

コースで頼んで本当に良かった!

ともさんは単品でもとにかく美味しい!

中でも僕のおすすめは「だし巻き卵」「原木シイタケのみぞれ煮」です。

伊豆高原に来たら是非足を運んでみてください。

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.