社員旅行 韓国2班

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2019/05/28

社員旅行 韓国2班

社員旅行 韓国2班

こんにちはソフトバンク伊東川奈の望月です!

韓国旅行第2陣として5/14~5/16まで行かせていただきました!

私ごとではありますが、韓国の食文化猛烈に興味を持っていた望月としては

渡りに船的な勢いでYouTubeで事前学習をして万全の態勢で旅行に挑みました!!

いざ、韓国へレッツゴー!!(*∩∀∩*)ワクワク♪


「部屋着っすか?」と言わんばかりのラフな格好で登場した野澤サブマネージャー・・・

旅慣れ感がハンパない・・・(゚Д゚ノ)ノ

初日の韓国は晴天でした!

こちらが今回お世話になった「コリアナホテル」です。

明洞にも近く、隣に百貨店もあってとっても便利でした!!

初日の夕食「サムギョプサル」

本場韓国キムチと一緒にみんな元気よく「いただきまーす!!」とガッツキました!

お店の営業熱心なオバ様の提案で、日本では滅多に食べることの出来ない「ユッケ」も美味しくいただきました!

そして夜の明洞へ!!

本来ならば屋台巡りをしたかったのですが、夕飯でお腹が一杯になってしまったので

日本では体験出来ない「実弾射撃場」で日ごろのストレスを弾丸に込めて吹き飛ばしてきました!!

そして2日目は皆楽しみにしていたフリータイム!!

韓国といえば、チーズダッカルビ!!

甘辛いお肉にチーズがトローリと絡み付いて・・・・絶品でした!!(●>艸<)美味!!

お餅+ウィンナー串、とっても美味しそう~!!

ガイドさんにオススメされた明洞餃子を食べるイオンチーム。

ニンニク一杯で、とっても美味しかったそうです(≧ڡ≦*)

当然、食べてばかりではありません!

腹ごしらえが済んだ後は念願の「ドックカフェ」へ!!三┏( ^o^)┛

可愛いワンコがお出迎え!

猫派の望月も、人懐っこく寄ってくるワンコにメロメロでした~(*˘︶˘*).:*♡

そして夕飯は再び全員集合で海鮮チゲをいただきました!!

ここで出された謎のわかめスープが大人気(?)でした(笑)

そして夕食後はソウルタワーへ!!

高速エレベーターで一気に最上階に!!

暗い所でもクッキリ撮影出来るgoogle Pixel3は優れものでした・・・

そして韓国最終日。

望月は我慢出来ず、韓国で流行っているトースト屋さんに朝から行って来ました!

食パンにバターがしっかり染み込ませてあって、甘い卵焼きとしょっぱいチーズとハムが絶妙なハーモニーを醸し出していました!!

とっても美味しくて満足だったのですが、食べる場所が無く、近くにあった銀行の前で人の目を気にしながらセカセカ食べる羽目になったのが切なかったです・・・(´;ω;`)

この後も15時頃までショッピング、グルメ、エステなど各々楽しんだ上で空港へ!

さらば韓国!!楽しかったよ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

店舗が違って普段接点のないメンバー達とも素敵な思い出を作ることが出来ました!

来年もサン・エレックメンバーで旅行に行ける様に1年間お仕事頑張ります┗(`・ω・´)┛

最後に、空輸で連れ帰ってきたカンジャンケジャン。

不思議なお味でした〜★

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.