第2回サン・エレックコンテスト!No1は誰だ!?

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2020/10/15

第2回サン・エレックコンテスト!No1は誰だ!?

第2回サン・エレックコンテスト!No1は誰だ!?

先日、大好評だった

《サン・エレックコンテスト!No1は誰だ⁉︎》

第1回のお菓子作りでは、

本社長澤さんの寒天入り溶けないアイスがNo1✨に輝きました。

第2回の今回のテーマは、

キャラ弁作り!!🐰

エントリーしたのは、

①ミニオン弁当

②ハロウィン弁当

③ミッキー弁当

④キティ&マイメロ弁当

⑤ジャック弁当

⑤トイストーリー弁当

前回同様、社内アンケートをとり

「食べたい!真似たい!

お弁当箱開けてこれだったら嬉しい!」

ものに投票をしてもらいました☺️

今回、映えある1位に輝いたのは・・・・・・

圧倒的人気、ダントツで

トイストーリー弁当

が1位に‼️

今回はお弁当を作ってくれた、

○原田さん

○土屋さん

○浅野さん

○長島さん

○勝山さん

○小川 

の中で、誰がどれを作ったのかの予想もしてもらいました。

上記の名前の色がグラフの色です。

No1のトイストーリー弁当は、

皆さんの予想通り・・・・・

土屋さんの作品です👏

↓材料はこんな感じ・・・・

おいなりさんのお揚げを美味しく煮て・・・

切ったり、のせたり・・・・・・

お手本のような、

素敵なキャラ弁が完成!!

選んだ方々のコメントにも

クオリティがすごい・・・!

子どもが喜びそう!

可愛いから

など、クオリティの高さに驚くコメントが多かったです😆

1番予想が割れた①番のミニオン弁当。

原田さんが作ったのでは??

という予想が多かったのですが・・・

長島さんの作品です✨

そぼろもきんぴらも手作り🍱

やはり、

美味しそう!!

の声が多かったです。

これは食べたい・・・・・🤤

②番のハロウィン弁当

皆様の予想通り!!

原田さんです😆

今の季節にぴったりの可愛いハロウィン仕様🎃

なんか楽しそう

なんて声もありました👻

みんなの予想が集中したのは、

③ミッキー弁当

期待を裏切らず・・・・・

作ったのは浅野さん🧑🏻

ポイントはなんと言っても、

ミッキーの形に切ったのり🐭

④長島さん予想が多かったキティ&マイメロは・・・・

わたくし小川が・・・・

星形にした卵に顔をつけたり、

りんごにしてみたり・・・・

悪戦苦闘しながらも

可愛いから

なんてコメントをいただき😭😭

ありがとうございます(о´∀`о)

そして、2番人気だった④ジャック弁当

これまた、予想通り✨

作ったのは勝山さん😆

野菜とかお肉とかお米とかの量がちょうどいい

彩りもよくハロウィンの時期にぴったり!

最後に、

No1に輝いた土屋さんから

コメントをいただきました☺️

『どのキャラ弁も可愛かったので、

自分が選ばれるとは思いませんでした!

嬉しいです!

時間かけて作ったかいがありました(笑)

もう二度と作りません・・・・・(笑)』

今回、手の込んだお弁当を作ってくれた皆さま。

そして、アンケートにご回答くださった皆さま。

ご協力ありがとうございました‼️

今回、私もキャラ弁に挑戦して見て・・・・・

これを毎朝作ってる世のお母様たちすごい( ゚д゚)

これに尽きます・・・・😵

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.