2019年最後の夢の国

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2019/12/28

2019年最後の夢の国

2019年最後の夢の国

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは!函南店の日髙です。

今年(2019年)最後の夢の国へ行って参りました!

12月下旬とのことでかなり混むことを想定しておりましたが、私の予想以上に激混み…(/_;)

常に人気アトラクションは3時間近くの待ち時間。

120~180分、という目眩がしそうな待ち時間に来てそうそうプランを変更しました。

それに何を隠そう、車で浦安まで来るのに一時間のタイムロス…

いわゆるディズニー渋滞、というやつに引っかかり自宅から到着するまでに四時間の所要時間が発生しました。

もう家族揃ってイライラヽ(`Д´#)ノマックスで、夢の国へ入場。

いろいろ大変でした…

この日ディズニーシーに関しては入園規制が入ったようで、ランドに途中から来たという方もいらっしゃるレベル…

年末ディズニーは本当に乗り物に乗れないのでおすすめしません。

ですが最後には大満足で帰宅(*´ω`*)

これが夢の国マジック。

夜は寒さに震えつつ夜景を楽しみ、私のお気に入りの写真に夜景が加わりました!

今年も仕事をしつつ、何とか夢の国へ行けるようにがんばります。

皆さんも体調を崩さないよう新しい年を楽しくお過ごしください。

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.