ビールはほどほどに※タイトルと本文はあまり関係ありません

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2019/08/15

ビールはほどほどに※タイトルと本文はあまり関係ありません

ビールはほどほどに※タイトルと本文はあまり関係ありません

こんにちわ!

ドコモショップサブマネージャーの田畑です。

吉田副店長の掃除機ブログがあまりに不評な為今回も田畑が書き込みます!

※写真提供:吉田副店長

さて、ドコモショップの移転まで1ヶ月をきりなにかとバタバタしてきました。

バタバタの理由の1つを片付ける為にいざ風来坊へ!!

風来坊は伊東の荻にある田畑いきつけのお店で、昔からマスターとは仲良くさせてもらってます。

※カウンターで食事するとマスターと仲良くなれます

『バタバタ解消でなんで飲み行ってんだ!』なんて思う人もいると思いますが、この日は移転オープンのイベントで出店をお願いしているケータリングの打ち合わせでした。

その打ち合わせに何故か3人ついてきた!吉田副店長、冨沢さん・・・・・またお前か松本太陽!!!

※前回のつけ麺の時に参加した光ヘルパー松本太陽です。

4人で店内に入り、打ち合わせの為マスターの待つカウンター席へ・・・・・あれ??3人がいない!?

まさか・・・

マジか?まさかの3人でテーブルに座り飲み食い開始!上司が打ち合わせをしている中遠慮なくハイペースで消えていく食材たち!

悲しみをこらえ打ち合わせを開始。3日間のケータリングのメニューや費用も大体決まり今日の打合せは無事終了!3人が待つテーブル席へ異動すると・・・そこには大量の空いたお皿が!!!

お腹いっぱいの3人、空腹1人・・・数的不利な状況の中とりあえずビールと食べたいおつまみを注文!

からの乾杯!!!

そこからしばらく飲んで締めは大好きな背脂醤油ラーメン!!

いつもより塩っぱく感じた夏の日の夜でした。

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.