令和4年度 入社式

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2022/04/07

令和4年度 入社式

令和4年度 入社式

こんにちは、本社の長澤です。

晴れやかな青空のもと、

4月1日に当社本社において令和4年度入社式が行われました。

今年は新卒者7名を含む8名が入社いたしました。

新型コロナウイルスの感染対策として

社内の換気や消毒、間隔を開けた配席や参加者の検温、

希望者のリモート参加などを行った上で開催をしております。

社長の挨拶から入社式が始まり、続く役員、社員の挨拶を

新入社員の皆さんは緊張した面持ちで聞いていました。

新入社員の自己紹介では、これからの意気込みをそれぞれ表明いただきました。

そして、一人ずつ辞令の授与が行われました。

続く新人研修は4月1日、2日の2日間開催し、

業務の参考映像の視聴や配属前の基本講義、グループワークなどを行いました。

講義の合間には、新入社員同士の交流が深まるよう

手法を変えた自己紹介も行われました!

それぞれ配属される店舗は違いますが、同じ日に入社をした仲間です。

お店の垣根を超えて切磋琢磨してほしいですね!

最後は全員で集合写真を撮って終了です!

(写真撮影時のみマスクを外しております)

みなさん、お疲れ様でした〜!!

これから彼らがどう活躍していくのか、成長した姿を見るのが今から楽しみです!

今後とも末永く、サン・エレックをよろしくお願いいたします!

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.