本日のやってみよう!は・・・

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2020/01/17

本日のやってみよう!は・・・

本日のやってみよう!は・・・

こんにちは!!auショップ函南の天野です!

今回のやってみよう企画は・・・

清水の三保海岸にてモーターパラグライダーに挑戦!!

https://www.asoview.com/

実は私ジェットコースターにも乗れないんです(笑)

モーターパラグライダーって何!?

どんな高さまであがるの!?

行きの車の中で既に緊張と不安でいっぱいでした、、

まずは田畑サブマネージャーが挑戦!!

さすが!余裕の表情です!!

サブマネージャーの感想は

『富士山が綺麗だった!』

次にドコモショップ伊東店の中西さんが挑戦!

中西さんの感想は

『ジェットコースターみたいに

フワフワして楽しかった!』

そして遂に私の番が回ってきました、、、

入念なイメージトレーニングの後、いざ出陣!

最初は凄い怖かったですが上から見る景色は凄い綺麗でした!!

個人に合わせて飛んでくれるため、

私の時は低空飛行なども織り交ぜてくれました!

田畑サブは150Mほどの高さまであがったそうです😵

ビデオカメラを貸してくれ、上空での動画撮影もしました。

その様子がこちら

① https://www.youtube.com/watch?v=WpC4KR614Mk&feature=youtu.be

② https://www.youtube.com/watch?v=60p8UWgNbhs&feature=youtu.be

そして頑張った後は・・・・・

同じく清水にある

エスパルスドリームプラザ

 https://www.dream-plaza.co.jp/

にてランチタイム🍴

選んだのは・・・・

ここ ビュッフェレストラン ジョーズ・キッチン

元を取るぞ!!と意気込んだものの、

さして食べれないのがビュッフェ・・・・😓

食後の休憩に、

立ち寄ったゲームコーナーでクレーンゲームに勤しむ。

もちろんここでの軍資金は自腹です。

どんどん吸い込まれていく100円玉・・・💴

そこでの戦利品と、中西さんお気に入りのダンゴムシは

アイキャッチ写真にて紹介しております😃

本日最後の目的地は

久能山東照宮 https://www.toshogu.or.jp/

久能山といえばこの階段・・・・

登っても登っても、終わらない1159段の階段。

振り返ると、疲れてひぃひぃ言ってる人が。

ちゃんと頂上にある家康のお墓??まで行き、

お参りをしてきました!

途中に飾られていたガンダムの家康公バージョンに

今日イチでテンションがあがる大石サブマネージャー♪

これが見たかったそうで、熱心に写真に収めてました。

行きは、とにかく恐怖でいっぱいだったけど、

終わってみたら楽しかった!!

そんな1日でした。

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.