ブログ
社員旅行 in 北海道★1班改め4班✈

ドコモショップ伊東店の田中です。
あの管制トラブルによる欠航から約2か月…
ついにこの日を迎えました!!!
(ちなみにチャッピー曰く管制トラブルが原因で国内線が欠航になる確率は0.01%未満らしいです)
飛行機が苦手な田中ですが、隣の席だった富樫さんのビビり具合が半端なく、その姿に笑いが止まらず難なくクリア♫
自分より酔っぱらってる人がいると酔えないのと同じ心理ですね!
ありがとう、トガシィ!!!

1日目の夕食はみんな揃って『北海道ビール園』でジンギスカンを堪能♫
いっぱい食べていっぱい飲んで笑顔×笑顔です!

この夕食の後から最終日までは各自自由行動だった為、各々で撮った写真を集めてみました!!!
★☆こんな場所行ってきました☆★
①札幌市時計台

②大通公園&さっぽろテレビ塔

③小樽市総合博物館

④札幌諏訪神社

⑤白い恋人パーク

⑥白金青い池

⑦小樽運河クルーズ

⑧JRタワー

⑨赤れんが庁舎

⑩小樽三角市場

他にもまだまだ色んな場所に行ったのですがスペースの都合で全部ご紹介出来ず…!!
★☆こんなもの食べてきました☆★
①海鮮


②スープカレー

③ラーメン

④夜パフェ

⑤スイーツ

携帯ショップ店員だけあって最新機種を使っているスタッフも多く
美しい景色はより美しく!
美味しい食べ物はより美味しく!
ブログを書きながら
「スマホのカメラもここまできたか…」と感動すら覚える田中です。
もちろん景色や食べ物の写真だけではなく
みんなの素敵な笑顔もたくさん集まりました♫

そして小林さん&堀江さんと綾小路きみまろさん!
(遭遇したそうです!!!)

あっという間の2泊3日★
行きたいところも買いたいものもまだまだたくさんあって
「全然時間が足りない…」と思っていたところ
幸か不幸か帰りの飛行機がまさかの1時間の遅延!
予定よりも長く新千歳空港を楽しむことが出来ました♫

羽田空港で解散直前に慌てて撮影した集合写真!
1班改め4班に名前を変えても尚、
飛行機トラブルがついて回った社員旅行となりました笑
田中自身は人生2度目の北海道でしたが、
北海道はやっぱりとってもとっても楽しかったです♫
「3度目の北海道に向けて旅行積立をする!」
と心に決めて帰路につきました!
またみんなで社員旅行に行けるよう今期も頑張ります!
これにて
サンエレック7年ぶりの社員旅行記・完★













