富士宮市のクレープ屋さん「tomoshibi」さんに行ってきました★

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2020/01/16

富士宮市のクレープ屋さん「tomoshibi」さんに行ってきました★

富士宮市のクレープ屋さん「tomoshibi」さんに行ってきました★

こんにちは!

イオンモール富士宮のピリ辛グルメリポーターの望月です('ω')ノ

いやー自分的には全てのお食事を

美味しくいただいているつもり

なんですが、周りの方々からすると

全然褒めていないとのことです・・・

解せぬ(。-`ω-)

今回は本社の佐野さんから教えて

いただいた富士宮市にある

クレープの「tomoshibi」さんに

行ってみました!

場所は、富士宮駅から直線で

徒歩約5分くらい?

イオンモール富士宮からでも

滅茶苦茶競歩💨で頑張れば5分位

(むしろBダッシュ💨)

なので、イオンモール富士宮勤務の

スタッフもお昼時間に来ようと思えば

来れる距離ですね♬

メニューはスイーツ系とお食事系に

分かれているんですが、

ユニークなのが生クリームが使われて

いないって事ですかね(・∀・)

ヌテラチョコ系のメニューが人気の

ようですが(勝手な想像)

今回は今までに食べたことがない

「エッグ・バナナ・ミルク」

を注文してみました!

じゃーーーーーーーーん!!

表面パリパリのクレープが

出来上がってきました!( *´艸`)

本当に薄くてですね、

クレープ生地の上に溶いた卵を

ジャーーーーと全面に塗りたくり、

薄切りにしたバナナを

ペッペッペと散らし、

最後に練乳を

チャッチャッとまぶしている

感じです!!

お味はですね、表面パリパリで

卵のまろやかさと練乳とバナナの

ほんのりとした甘さが良かったです!

(語彙が少なすぎて表現できない~)

買いに来ていたのは女性が多かった

のですが、この甘さを抑えた感じで

あれば、男性の方も美味しく

いただけると思いました👍👍👍👍

ボリュームとホイップを求めるならば

イオンモール富士宮内にある

「オレンジ・ポット」さんが

おススメですし、

いつもと違うクレープを食べたい

ならば是非とも「tomoshibi」さんへ

行ってみてください(*^▽^*)

------------

ちなみに全く話は変わるのですが、

望月家には家猫1匹、半野良3匹、

完全野良が4匹おりまして、

実家に帰ってきたばかりのころは

警戒されまくって近づいても

逃げられて悲しき思いをして

いました・・・。

それが・・・

今やPC作業をしている私の膝の上に

自発的に乗ってくる程懐きました!!

ぐはーー!萌死ぬぅ・・・

😺🐈🐱💓💓💓

単なる自慢でした(^^ゞ

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.