大自然にて・・・・

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2019/12/18

大自然にて・・・・

大自然にて・・・・

やってみよう!企画・・・・

今回は大自然の中、

富士宮の朝霧高原でバギートレッキングに挑戦してきました!!

バギーなんて乗り物だということぐらいしか分かりませんでしたが・・・

逸る気持ちを抑えきれず、挑戦致しました!!

免許は無しで運転できるということで、まずは簡単に慣らし運転!!

10分ほどは苦戦しましたが!なんとかそれなりに走れるようになったところで・・・・・・

いざ!コースへ出陣!!

このコースが意外と曲者で想像の4倍ほど悪路!

参加者全員運転をしていた為、写真はありませんが

泥、ぬかるみ、砂利、石、岩、水たまり、段差・・・

道なき道でした・・・

そんなコースの途中で休憩地点に到着!

ここは結構有名なロケ地らしく、

auのCMに使われていたり、関ヶ原の映画に使われたりしているそうです!!

気分は戦国武将!徳川家康!なっちゃって(笑)

歴史好きのミツカワとしては、馬を操っている感覚でバギーを走らせました!

某サブマネージャーは立ち運転をし武将気分を味わっていました!

しばらく走らせ・・次は富士山絶景ポイント?で撮影してから最難関のアドベンチャーコース!

いざ覚悟を決めて出陣!

4輪で通れるとは思えない悪路でした。

運転が忙しく、写真は撮れませんでしたので

実際の様子は是非ご体験ください!!

終わってすぐに全員で再挑戦を真剣に考えるぐらい楽しかったです!!

4輪バギー4WDで、実際にコースを走れるのは、

日本でここだけとのことです!

今回お世話になった、

富士山バギートレッキング

https://vehicleactivitypromotion.com/

さらに!今回はバギートレッキングだけでは終わらせません!

 我々が向かったのは富士ミルクランド

https://www.fujimilkland.com/

まずはここで美味しいランチ♩

ミルクランドの牛乳を使った担々麺!

富士宮産の豚を使った丼!!

お腹も膨れた所で

どうぶつ達と触れ合い体験をやってみました!

触れ合う大石サブマネージャーと原田さん

小川さんは平和に餌やりです!

ミツカワは(恐る恐る)かんなちゃん(牛)と触れ合いました!!

実物はでかくてかなりビビりました・・・

人生初!牛を触ってみた感想としては

意外と暖かさがなく生生しい感じでした・・・

最後に本日の疲れを癒すために、白糸の滝へ・・・!

https://fujinomiya.gr.jp/guide/170/

全身にマイナスイオンを感じてから

愉快なおばちゃんのお店でマイナスイオンをたっぷりと含んだニジマスを食べ・・

本日のツアーは終了です!

いろいろなことにチャレンジして、充実した1日になりました!

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.