忘年会ランチ

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2020/01/10

忘年会ランチ

忘年会ランチ

こんにちは!本社の長澤です。

昨年末、友人の「実家に帰るから会おう!」

のLINEをきっかけに旧友2人と忘年会をしてきました!

私も友人たちも社会人になってかれこれ数年……

学生時代はやれファミレスやらカラオケやらといかにもな

定番スポットでひたすら喋り倒していた私たちですが、

もうそんなありふれた展開では満足できません!

“ せっかくだからちょっとリッチなランチが食べたい!!”

そして選んだお店が、伊東市にあるステーキ池田!

知っていますでしょうか。

伊東市ではなかなか有名なお店です。

ディナーのコースでは1人あたり1万、2万、3万と……😱💸

とてもじゃないですが、私の懐では軽く入れるようなお店ではありません!

🤔。oO(え、本当に行くの?)

いいね!なんて言いながらも、内心(敷居が高いよ…!)と戸惑う私。

恐る恐る店内に入ると、ショーケースで冷やされている高そうなお肉!

そして怪しくライトアップされた大仏の石像!

場違い感が半端じゃありません!!!

さあ席で一息つこうと思ったら、目の前に鉄板とシェフが…!

目の前で焼いてくれるんですね✨

注文したのは「鉄板焼ステーキピラフ」

焼きたての柔らかいお肉に少しおこげのついたキノコとネギのピラフ、堪りません。

これが、なんと、たったの、1600円!!!!!!

安すぎです😫💦

しかも食べ終わって一息ついたら、別のお部屋に案内されてお紅茶まで、、、

ナニコレ、こんなにサービスが充実していてお支払い1600円でいいの…?

もっと払っても良いのよ…?

予約の連絡から、退店まで一貫して本当に素晴らしいサービスでした。

機会があればぜひ!足を運んでみてください🙌🌟

▼ステーキハウス池田

http://www.steak-ikeda.jp

冒頭の写真は、この後に行ったスイートハウスわかばの生苺サンデーです💖

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.