体を張ってみた

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2019/05/10

体を張ってみた

体を張ってみた

こんにちは、岩沢です!

その日は突然やってきました。

えっ、何?

僕が勤める会社で、『 やってみようの企画 』が

始まったんです。

多少尊敬する、とある人の企画です。

「会社でお金を出します 出勤扱いで良いです」

「バンジーやる人この指とまれっ」・・・的な?

で、集まったのが、この3人(微修正有)!!

上長に優しく?連れ()られ・・・

・・・

・・・

現地着!!

富士市にある富士バンジー

http://www.bungyjapan.com/fuji/

そこにいたのは、陽気な外人さんたち・・

段々と恐怖が、

まだ、心の準備がっ・・・時間あるよなっ・・・

散策しよっ🎶

決して逃げては無い!!

上長は、重度の高所恐怖症

高いところがとにかく苦手。

決して、逃げては無い!!

ちょっと、しゃが(みこ)んでるだけ💦

ティー、ティー、ティー・ティー・ティ・ティー🎶

日本人でも陽気な人もいる。

気にしない、気にしない!

散策しよっ♫

大棚の滝に到着っ!

なかなかの絶景、少しみんなで自然を満喫♪

上長は、高いところは嫌い! 滝は好き!?

決して、逃げては無いと信じたい!!

絶景は、つづく・・・見上げてみると・・

なんか見てはいけない光景が・・・

さっ、

十分散策したし・・

リフレッシュもできた・・・

そろそろお家に帰ろうかなっ!

てっ、

おい!!!

僕は、

この指止まれの、あの指をつかまされたんだ!

って事で、

念願による、念願のための、念願すぎる初体験!

行ってきまーす!

キメッ!!

ぎゃああああああああああーーーーーーー!

(動画カット)

無事帰還しました😆

さ、お腹もすいたし、ご飯、ご飯💓

沼津港にある丸天さんにお邪魔しました

http://www.uogashi-maruten.co.jp

さっそく、注文!

もちろん、看板メニューのかき揚げ丼っ!

みんなで美味しくいただきました。

がっ、

ただ、1人、残した人が・・・・

会社のお金なのに・・・

みんなで食べ切ろうって言ったのに・・・

T沢さんは、食べてたら眠くなったみたい・・・

起きろーーっ!

ではなく、すっかり反省しているようです!

僕に優しくしてくれた・・それが嬉しかったから・・

僕は許します!

忘れてるかもしれませんが、

私、岩沢です。

今回はやってみよう企画1回目という事で、

ワクワクドキドキが5割!、不安9割!

普段、一緒に働いていない他店のスタッフと

すごく、すごく楽しい時間を過ごせました。

メンバーには本当に、本当に恵まれて、

天気にも恵まれ、

これもひとえに僕の運の良さだと・・・?

最後に、

企画してくれた、「とある上司」、

高い所が嫌いなのに・・本当に嫌いなのに・・

最後まで優しく面倒を見てくれた愛すべき上長様、

一緒に飛んでくれた、K林さんとT沢さん、

ありがとうございました。

おしまいケルッ😁

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.