やってみよう企画再始動!!

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2024/04/16

やってみよう企画再始動!!

やってみよう企画再始動!!

こんにちは!

コロナウイルスの蔓延から止まっていた、いろんなことをやってみよう企画がついに!

4年ぶりに再開しました!!👏👏👏

そして記念すべき再始動第一弾は!

いちご狩り&茶の間ピクニックです🍓🍵

いちご狩りでは、久能山にある横山農園で石垣いちごをいただきました!

立ち並ぶハウスの横を通るだけで甘~い香りでテンションMAX✨

ハウス一棟まるまるの食べ放題!

しかも時間も無制限!!

のんびりといちごを食べれてしあわせ~~♡

厳選した真っ赤な山盛りいちごに舌鼓😋

夢のような時間を堪能できました!

いちご狩りのあとは、エスパルスドリームプラザで昼食を調達!!

磯揚げ!

コロッケ!

焼肉グリルに冷麺!!

テイクアウトで次の目的地にレッツゴー!!🚙

15分ほど移動して日本平ホテルにとうちゃーく!!

ガーデンコートから見える景色に感動

そして日本平の全景の茶の間でランチタイムです🍵

のんびり~~

まったり~~

あったか~いほうじ茶と冷た~い煎茶2種類も飲める贅沢な時間☺

あっという間で時間が足りない!!

富士山は雲に隠れて見えなかったけど、最後にはお天気雨の虹が🌈✨

時間を忘れるぐらいのどかでゆっくり過ごすことが出来ました。

最後はロープウェイ乗り場で蛇口みかんジュース🍊

みかん100%の濃厚なジュース甘くて美味しい~(*´﹃`*)

大!満!足!!

普段交流のないスタッフ同士で貴重な時間を過ごせて

自分では行こうと思わなかった体験が出来てとても充実した1日でした。

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.