スマブラNo1決定戦

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2024/08/27

スマブラNo1決定戦

スマブラNo1決定戦

ついにこの日がやってきました・・・

3年前、参加者を募りトーナメント表まで作成したものの実現しなかったこの企画。

8月やってみよう企画は

そう、

サン・エレック スマブラNo1決定戦✨

我こそは!という猛者10名が集結してここに熱い闘いの火ぶたが切って落とされました。

この日のために夜な夜な練習している人もいたとか・・・・

まずは開会式。

オープニングテーマをバックに、

「優勝は貰います」

「この日を思って眠れぬ日を過ごしてきた」

などなど

ひとりひとり意気込みを。

スマブラに本気の皆さんの本気な大会が始まります。

トーナメント表に名前をいれて・・・

この大会、WinnersとLosersから決勝に生き残っていくスタイル。

ルールについては、ゲーム初心者の私には何をいってるのかさっっぱりでした(-_-;)

いよいよ試合開始。

一戦一戦、とにかく盛り上がる✨

観衆も沸く熱い闘いが続きます。

最後に勝ち残るのは誰だ。

そして

いよいよ

決勝戦。

作佐部VS米谷

決戦前の熱い抱擁

圧倒的と思われたが、さすがは決勝戦。

群衆も息を飲む闘い・・・

そして、3戦先取の最終決戦。

勝ったのは・・・・

作佐部匡人!!

優勝者には、景品のコントローラーが授与されました。

優勝感想は、

「勝てて良かったです。やっぱりプレイ時間がものを言いますね」

さすが王者の貫禄👑

ほかをよせつけない圧倒的な強さでした。

やはりやり込んでる人は違う。

開会式から始まり、3時間半の激闘を制したのはSBイオン富士宮の作佐部でした。

親指がみずぶくれになる人が出るほどの熱い闘いでした。

優勝を逃した面々も、けっしてやり込んでないわけではない。

何事にも本気で取り組む熱さをもった猛者たちです。

その後は気の済むまで大乱闘を繰り返したみんな。

明日からもまた、この熱い思いを仕事にぶつけることだと思います。

熱い闘いを繰り広げた第1回サン・エレック スマブラNo1決定戦。

王者作佐部に挑むのはだれだ!?

第2回はあるのか・・・・・乞うご期待!

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.