望月菜園 PartⅡ

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2020/06/11

望月菜園 PartⅡ

望月菜園 PartⅡ

こんにちは!

毎日家庭菜園生活を送っているYMの望月です((´^ω^))

前回配信させていただいてから

約3週間程経ちましたので

現状報告をさせていただきます😏

撮影日 :5月末頃

力強い、命の息吹を感じますね!

こころなしかナスが存在を主張しております。

小さいながらも青い実が実ってきました!

そして畑の近くには

「この子達が大きくなったら使おう❤」

用意したカインズホームの支柱が今か今かと

待っていたのですが・・・

気づいたら笹が刺さっていました・・・

どうやら家族が見るに見かねてで支柱を

作ってくれたようなんですが・・・

いやね、別に有り難いですよ?

心配してやってくれた事だとは思うんですが

「この子は私一人の手で育てたかったんよー!」

という思いと

インスタ映え!!(インスタしてませんが)

思って買った支柱の存在理由が無くなり

ちょっと、

ちょっとですよ?

我が子が離れていってしまったような

一抹の寂しさを感じてしまいました。

ちなみににんじん共和国ゾーンでは

種100粒の熾烈な生存競争が起こっております。

見事に左チームと右チームで歴然とした差が

発生してしまいました。

人参共和国の運命は如何に・・・

確実に言えることは、人参100本は

どう見ても出来ないということです。

相変わらず近くから眺めてくる半野良猫

フーコちゃんを発見。

「とうとうデレ期が到来か?」と思い

背後から抱き上げたら

見事に返り討ちにあって

冗談抜きで血まみれになりました。

----------------------------------------------

そして時が流れ・・・

撮影日:6月10日

?!

??!!!

がーーーーーーーーーん

ミニトマトが枯れました・・・

ナスVSミニトマトの戦いは

菜園主の意思とは無関係に

ナスの勝利で幕を下ろしてしまいました。

デッドオアアライブな望月菜園では

次回の更新時までにナスとにんじんは

生き残っているのでしょうか?

乞うご期待!

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.