野菜栽培チャレンジ🥬②

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2020/06/18

野菜栽培チャレンジ🥬②

野菜栽培チャレンジ🥬②

こんにちは、本社の小川です。

皆さんは覚えているでしょうか?

『サラダにして食す‼️』

と意気込んで始めた野菜栽培のことを。

望月さんちの家庭菜園を横目に見ながら

我が家の野菜さんたちはどおなっているのか❓

5月21日に植えた野菜🥬

5月24日

トマト、ラデッシュ、レタスの芽が出てきました🌱

可愛い💕

そして翌日。

5月25日にはゴボウも芽を出しました🌱

小川の愛情を一身に受け、

すくすく成長する野菜さんたち🥬

5月31日

ゴボウも順調😁

ん・・・・・

レタスの様子がおかしい・・・・😨

そして

6月4日・・・

レタスさんが・・・・・😨😨

小川の愛情が重すぎたのか😵🤔

気を取り直して、

レタスの種はないけど、ラデッシュは残っていたので、

再チャレンジ🙏🏻

6月6日

芽が出てきました🌱

可愛い💕💕←聞き覚えがあるぞ

嫌な予感・・・・

そしてまた、愛情をかけすぎた結果・・・・・

もともと育っていたラデッシュちゃんが・・・

瀕死の状態に😨😨

なんで⁉️

なにが悪いの⁉️

私の愛が重すぎるのか⁉️

野菜栽培ってこんなに難しいのか・・・・・・

その昔、夏野菜育ててた時は

放っておいても勝手に育ったのに・・・・・

今回はなんと、間引きまでいくことなく

6月16日

全滅・・・・・・😱😱😱

6月17日

残っていた、トマト、ラデッシュの種を再び植えて、

小川の野菜栽培チャレンジRESTART🥬

果たして、

収穫できる日は来るのか・・・・・・

ちょっと弱気になり始めている今日この頃・・・・・😨

今後の成長記録もお楽しみ・・・・・・

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.