海と女とイルカと関西人

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2019/07/18

海と女とイルカと関西人

海と女とイルカと関西人

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!! 

住野(関西人)やで!!!

今回のやってみよう企画は「ドルフィンスイム」をやってきました!

http://www.dolphin-fantasy.com/p_touch.html

伊東にあるドルフィンファンタジーさんにお邪魔してきました!

天気はあいにくの雨予報でしたが。。。。

なんとやや晴れで暑さは真夏(笑)

絶好のドルフィンスイム日和になりました!

ダイビングショップのわんちゃんがお出迎え!

絶好のドルフィンスイム日和にわんちゃんも海に入っ

て泳いでいました!

11:30になり、いよいよスタート!!

とっその前に、漁船に乗って遊覧体験。

※頭が痛いわけではありません。キメてます。

こちら伊東名物「手石島」です。

伊東市で唯一の島です!

なんと島民はたった一人。。。

その名は弁財天!!(が祭られています)

気持ちいい波と風、いなせなガイドのお姉さんの

威勢のいい声が伊東の海に響いてました!!

クルージングを堪能した後は、

いよいよイルカとご対面!!

こちらはバンドウイルカのサクラちゃんです!

イルカと遊んでる人(I代野さん)

イルカと遊んでる人(釜さん)

イルカに遊ばれてる関西人

非常に頭の良いイルカでした。

イルカと遊んだ後は、

グランディーテさんにてお食事!!

https://ja-jp.facebook.com/GRANDITE/

目の前で焼かれるハンバーグは

とても美味しそうな匂いがして

食欲増進!!!

食欲増進!!!

綺麗な景色と絶品料理

とても幸せでした~!!

美味しいお料理でお腹を満たした後は

伊豆といったらここ!!

伊豆ぐらんぱる公園へ!

やってみよう企画ということで。。。

ジップラインにGO

高所恐怖症の方(一番右の男性?)もちらほら。。。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんとか全員滑りきりました!!!

やってみたい方はぜひ伊豆ぐらんぱる公園へ!

https://granpal.com/attraction/zipline.html 

最後に・・・

べっぴんなイルカたちとごっつうまい飯

ほんでスリル。

めっちゃ貴重な体験やったわ!!

ほんまにありがとうございました!!!

以上、関西人の住野がお送りしました!!!!!!

ほな次回も楽しみにしといてや~!

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.