大好きな結婚披露宴6

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2019/07/20

大好きな結婚披露宴6

大好きな結婚披露宴6

↑三島市にある結婚披露宴場(ラグシエナ) 

https://www.luxscena.com/

こんにちは、野澤です。

今日は、大好きな結婚披露宴の日(僕の)❤️

上司たちを遠くから招きました。

だって、可愛い妻と息子を見てもらいたいから💕

友達もたくさん招きました。

だって、可愛い妻と息子を見てもらいたいから💕

ご祝儀とか・・・絶対・・・考えてないですよ・・

式が始まる前に、到着後、即飲み始める二人!

↑  この二人、二人とも痛風持ち!

お祝いと称し、

仕方なく、プリン体を飲み続ける・・・・

冗談じゃないよ!!(右)

いよいよ・・

披露宴幕あけ・・新郎、新婦、入場・・・・

写真撮るの下手かっ・・・

出てきた料理は・・こんな感じ・・・

他、多数・・・

最も評判が良かったのは、タイ茶漬け・・・

これは、マジ・・・

挨拶をしてくださった方々・・・

↑ 私のボス(左)と、

    ほっとくと話が長くなる(今は)上司(右)

↓ そして・・・

兄とYシャツと私🎵

でもって、

酒とおとんと男と女🎵

そうなんです。

僕がチャラいのは・・・

おとんがお調子者だから(いい意味で)です。

で、真面目に・・・

いつ見ても可愛い妻と大好きな息子💕

永遠に続け・・・

永遠の愛・・・❤️

そうだっ・・・

結婚披露宴が何故、大好きかって・・・・・

それは・・・

sou、

大好きなラーメンが食べられるから・・・・

(この味、見た目以上、恋人未満)

ご列席いただきました皆様、

本当に、本当にありがとうございました。

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.