峠を越えても食べたい味

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2019/07/07

峠を越えても食べたい味

峠を越えても食べたい味

こんにちわ!ドコモショップのサブマネージャーの田畑です。

先日お店のスタッフと光ヘルパーの松本君とごはんに行って来ました。

松本君はかなりの大食いで、この日の2日前次郎系の大盛りを食べ、その後すき家のKING牛丼を完食するほどの猛者。その松本君にデカ盛のラーメンにチャレンジしてもらおうということで企画されました。

最初は沼津駅近辺にある『くっちゃいな沼津店』の富士山盛のつけ麺にチャレンジしてもらおうと企画していました。

※以前食べに行ったときの写真です

しかし・・・調べてみるとそのお店は東京に移転!ガーーーン!!!(T_T)

そこで以前伊東市にあった『ひでき家』(漢字がでませんでした)さんの1㎏のつけ麺を思い出していざ三島へ!

亀石峠を越えて1時間かけて三島に到着!初めての三島店は昭和の雰囲気をだした外観がGOOD!

店内に入りメニューを見ると・・・・

ない!1㎏のつけ麺がない!店員さんに聞くと終了したとの回答が・・・・

ないものは仕方がないので美味しくいただく企画に変更!

何にしようか迷いつつも伊東にあったときから大好きだった『バターざる』と『雑炊セット』に決定!

久しぶりのバターざる・・・・やっぱり美味い!!!僕の尊敬する専務は伊豆っ子ラーメンのつけ麺が宇宙一美味いと言ってますが僕はこのバターざるが宇宙一です。

さて、麺を食べ終えたら残ったスープにごはんとウズラの卵と薬味を入れて雑炊に!これがまた美味い!

峠を越えて食べにきただけの価値ありの一品でした。

ちなみに松本君は特盛をあっさり完食!次こそは大食いチャレンジのメニューを食べさせたい!

いっしょに行ったみんなも美味しいと高評価!また峠を越えて食べに行こう・・・・吉田副店長の運転でwww

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.